名古屋市女性の活躍推進認定企業

CAREER CONSULTANT BLOG|キャリアコンサルタントブログ

ブログ

We are creapro! クリエプロの発信ページが誕生しました。

私たちクリエプロは現在、女性だけで運営している会社です。
女性活躍推進とよく言われていますが、女性の様々なライフスタイルとともにクリエイティブな仕事は続けていけるのか。
多様な働き方に取り組む、まさに実証実験中の女性活躍企業です。

 

“多様性”を大切にし、“新たな価値の創造”をテーマに大きく分けて2つの事業を展開しています。
1つ目が、メディア事業。
テレビ番組における企画・構成・リサーチ・アシスタントなどの制作業務。
また、企業プロモーションビデオや動画制作を行っています。

 

2つ目が、キャリアデザインなど人材に関わる事業。
国家資格キャリアコンサルタントが複数名在籍し、企業の人事構築、働き方改革支援や採用支援など、人材に関わる様々なお手伝いをさせていただいています。

 

また2つの事業がコラボレーションして実現する活動や付随するプロモーションなどもあり、可能性は無限大!女性ならではの視点や個性を取り入れ、
働くことを楽しみながら、日々挑戦しています。

 

そんな沢山の活動を、少しずつこちらで紹介していきたいと思います!
どうぞ、よろしくお願いします^^

PAGE TOP